2021.4.14 / ぽちこちゃん / ミックス / 2歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.4.14 / ぽちこちゃん / ミックス / 2歳

メッセージ
番号 13855
生年月日 2019年1月頃
カラー
混合ワクチン 確認中
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 約20㎏
募集経緯 ブリーダーからの里親の為
メッセージ
里親様から
ぽちこも今は私のベッドの近くで眠るようになってきて1度ベッドの上に乗ったのですがすぐに降りてしまいました。先先代の犬と先代の犬とは一緒にベッドで私と寝てました。とても可愛いです。
里親様から
会った時はおびえていて不安でしたがおとなしい子で助かりました。引取って家へ連れて帰ってもビクビクしていて「これは慣れるまで待つしかないな」と思い3週間待ちました。やっと家にも私にもすごく慣れてくれました。ドッグランではベンチの後ろでしばらくの期間周りの様子をうかがっておどおどしていましたが数日経つと他のワンちゃん達と一緒に遊びだしてくれました。今ではぽちこの友達が沢山できました。私が1番驚いたのはポメラニアンのポチ男くんと仲良くなれた事です。小型犬のポチ男くんの数十倍(体重)と言ってもいい大きなぽちこが遊んでいるのです。最初はヒヤヒヤしたのですが毎日のように懲りずにぽちこと遊んでくれます。お陰さまで他の飼い主さん達にぽちこは大好評であの時ぽちこを迷わず飼って大正解だったと思っています。初めてぽちこの写真を見た時、尾を下げて怯えた顔で固まっていた姿が信じられません。でもなぜか私は「このワンちゃんは私しか飼えない」という変な自信がわいてきて飼う決心がつきました。     
飼って後悔はしていません。「よく家へ来てくれた。家へようこそ」と思っております。
プロフィール

ぽちこ♀

品種
ミックス犬
出身地
福岡県
生年月日
2019年1月頃