2021.2.26 / ゆい(ピアス)ちゃん / トイプードル / 7歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.2.26 / ゆい(ピアス)ちゃん / トイプードル / 7歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
ご家族に新しく「ゆい」ちゃんとお名前を付けていただきました!
犬も猫も人間も大好きな優しい女の子です♡どんな環境でも馴染みそうなおりこうちゃんです!
「もうすっかり慣れてくれました。
毛布類が好きで、カミカミするのでこたつ布団やられて1箇所穴が空きました。
心配だった日中のお留守番は、毛布類だけ別の部屋に持って行っていますが、他はお利口さんでした。
綺麗好きなので食糞しないし、オシッコ踏まないです。
お留守番中はトイレにすることもあれば、トイレトレーの近くの床に敷いてるマットにしています。」と、ご報告をいただきました。

だいぶ慣れてきてくれたとのことで嬉しいです(^^)
おしっこも少しずつ成功しているとのことですごいですね!!トイレトレーニングは覚えるまでは、時間を作ってあげてよく見るようにしてあげてください。

ワンちゃんカミカミ好きな子が多いです♡そんな姿もかわいいですね。
なによりゆいちゃんのリラックスしている姿が見られて嬉しいです♡ありがとうございます。
担当 石神

番号 13444
生年月日 2013年5月18日
カラー ホワイト
混合ワクチン 5種 : 2020/5
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 3.7㎏
募集経緯 ブリーディング引退の為
プロフィール

ゆい(ピアス)♀

品種
トイプードル
出身地
福岡県
生年月日
2013年5月18日