「人は怖い様子がありましたが、年末年始でゆっくり過ごせたおかげで、自分から撫でてと甘えてきたり、ゴロンとお腹を見せてくれることも増えました。 私も主人も「かわいいねー」を連呼です。」と、ご報告をいただきました。
少しずつ慣れてきてくれているようで安心いたしました! これからも宜しくお願いします。 担当 鈴木
マイケル(ナルト)♂
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む