2021.1.19 / スピカ(べヴィ)ちゃん / ウエストハイランドホワイトテリア / 4歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.1.19 / スピカ(べヴィ)ちゃん / ウエストハイランドホワイトテリア / 4歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
ご家族に新しく「スピカ」ちゃんとお名前を付けていただきました!
大きなお耳とまんまるぱっちりおメメがチャームポイントのウエスティちゃん♡
おっとりさんな大人しい性格でウエスティ好きにはたまらない美形な子です♪
「食が細く好みも分からないので、食べる量にムラがあるのが心配ですが毎日元気に遊んでいます。
好みを見つけられるよう頑張ってみます。
トイレは外でするのが良いようなので、のみダニの薬を飲ませて沢山散歩してあげたいと思っています。
毎日耳そうじと塗り薬を嫌がらず頑張ってくれているので、耳の状態はとても良くなりました!
ケージの外で寝ていたり、ケージの中ではお腹を出して寝てることもあるので安心してくれているのかなとうれしく思っています。」と、ご報告をいただきました。

耳の治療をしてくだり本当にありがとうございます!
トイレの方法もスピカちゃんの好みを見つけていただけて嬉しいです。表情もとても穏やかになりましたね♡
これからもよろしくお願いします。
担当 中村

番号 12931
生年月日 2016年5月22日
カラー ホワイト
混合ワクチン 6種 : 2020/12/20予定
狂犬病予防ワクチン
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 約5.0kg
募集経緯 ブリーディング引退の為
プロフィール

スピカ(べヴィ)♀

品種
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
出身地
埼玉県
生年月日
2016年5月22日