「サクちゃんお迎えしてから一週間たち、日に日に我が家にも慣れてくれております。」と、お家での様子をご報告いただきました。
少しずつ慣れてきてくれているようで安心いたしました。 ちょっぴり怖がりさんなのでゆっくり新しい環境に慣らしてあげて下さいね! 担当 稲澤
サク♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む