「ゆっくり休ませてあげます。家族にもしっぽを振ってなついてくれて皆大喜びです。幸せをありがとうございます。」と言っていただけました。 たくさん可愛がってあげて下さい! 担当 中村
チビ♂
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む