新しいお家ではだんだんと緊張もほぐれ、迎えた当初の小梅ちゃんとは別犬のように、良く食べ、良く遊び、安心できるようになってきました! ただ今、トイレのトレーニングに奮闘中です。 「ただ ただ 可愛いです♡」と、愛されている様子がお写真からも伝わってきます。 今後もよろしくお願いします。 担当 稲澤
小梅(あられ)♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む