朱々音(元りんご)が家族になってくれてから5月で1年になります。 この1年、きっとたくさんの初めてがあって楽しかったり怖かったり色んな経験を一緒にして来たと思います。 走り回る楽しさ、おもちゃで遊ぶ楽しさも覚えました。先住ワンコの翼とも仲良くやっています!今ではまだ1年?ってくらい居て当たり前のかけがえない家族の一員です。これからもたくさんの経験を一緒にして楽しく過ごしていきたいと思います。世界で1番幸せだと思ってもらいます(笑)
朱々音(りんご)♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む