ルークくん / ミニチュアシュナウザー / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

ルークくん / ミニチュアシュナウザー / 5歳

メッセージ
番号 40470
生年月日 2018年8月7日
カラー ソルトペッパー
混合ワクチン
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 7.5kg
メッセージ
里親様から
うちは、元々9歳のトイプードルと6歳のミニチュアシュナウザーを飼っている家庭で、以前から次もし飼うことがあるなら、絶対に保護犬を!!と家族でもよく話していました。SNSでも色々な保護犬情報をいつも拝見していて、心を痛めている日々でした。いつもの様に携帯を開いた時に見たミニチュアシュナウザーのルークの写真。シュナウザーを飼って居たのもあるので、あ、シュナウザーだ!と思ったのは今でもはっきり覚えて居ます。その時はそのままだったんですが、2日後に主人の仕事の休みに家族で県外だったのですが、出かけた場所で、保護犬譲渡会が開催されてて、あ、これ2日前に見たやつだ!と思いあたりを見回すと、ミニチュアシュナウザーのルークを発見!!
すぐ、にわかりました。
急な出会いだったのもあり
1時間程家族で会議、、、
anifareのスタッフさんも丁寧に私達の質問に答えて頂きました。そして、迎え入れる事を決めました!!
先住犬の事も心配してましたが、次男のミニチュアシュナウザーがすんなりルークを受け入れ兄弟の様にじゃれ合う日々。それを遠くから見守る長男のトイプードル!
来た当初は、足腰が弱く歩くのもよたよた。。。
肉球はガサガサ、毛質も悪かったのですが、今は肉球も毛質も改善、ソファーなども元気に登れるようになりました。ご飯ももりもり食べ、好き嫌いもなく野菜も大好き。
キャンピングカーで出かけるのが好きで、家族で色々なとこに出かけています!!
ルークに出会えて幸せです!
プロフィール

ルーク♂

品種
ミニチュアシュナウザー
出身地
福岡県
生年月日
2018年8月7日