むぎくん / ミックス / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

むぎくん / ミックス / 5歳

メッセージ
番号 95926
生年月日 2018年4月14日
カラー アプリコット
混合ワクチン 6種:2022/11/13
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 4.1kg
メッセージ
里親様から
むぎをお迎えしてから2ヶ月少しがたちました。
むぎとの出会いはインスタグラムの投稿で見かけ、一目惚れでした。
会わずにはいられず遠方でしたが高速で2時間かけてセンターへ会いに行きました。
実際に会ってみてお迎えしたいと思いその翌日に正式に家族となりました。
初めて出会ったときは目を中々合わせてくれず私の片思いのような感じでしたが、今では甘々です!とにかく元
気でいたずらっ子な本性も出てきて慣れてきてくれたんだなと嬉しい気持ちでいます☺️
おもちゃ遊びもとっても上手で毎日誘ってきてにぎやかな日々を過ごしています!

うちには先住犬が1匹いますがその子も保護犬出身だったので、お迎えする事に対して不安や抵抗はありません
でした。
今ではお互いに慣れ、可愛いと可愛いが毎日ぶつかり合っています(笑)
幸せ2倍です!
むぎを大切な家族としてお迎えでき、出会わせてくれたアニフェアさんには感謝しています。
ありがとうございました。
最後まで責任を持って育て、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。
今後、わんちゃんを迎えたいというご家庭に少しでも保護犬をお迎えするという選択肢が増えていけば良いなと
思います。

また前のご家族さんも様々な事情がある中、ひとつの命に対し責任を持ってセンターに繋いでくれた事に感謝し
ています。
ありがとうございました。安心して任せてください😌

プロフィール

むぎ♂

品種
ミックス犬
出身地
東京都
生年月日
2018年4月14日