ハク(カミュウ)ちゃん / チワワ / 2歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

ハク(カミュウ)ちゃん / チワワ / 2歳

メッセージ
番号 29810
生年月日 2021年11月4日
カラー レッドホワイト
混合ワクチン 未接種
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 2.8kg
メッセージ
里親様から
先代のハリーを亡くし、家族全員がペットロスでした。ペットショップのトイプードルを見ては思い出していました。ただパピーちゃんより「落ち着いた年齢の子がいいなぁ」と漠然と思っていたところ、保護犬、譲渡会というのを知り、アニフェアさんに辿り着きました。毎日配信されているInstagramのライブをいつも観てました。

2回目に足を運んだ譲渡会とお台場シェルターで、娘はハリーを思い出して急に泣き出してしまいました。その時、寄り添ってくれたがチワワのカミュウ(2歳)です。ずっとトイプードルを探していたのですが、スタッフさんからのカミュウの様子を伺っているうちに私もすっかりチワワを迎える気持ちになりました。ただその日は主人がいなかったので迎えは後日になりました。

さぁ、帰ってから家族会議です。主人は反対です。トイプードルでなかったからです。でも、上娘の「決めたのにやっぱり無理なんて…人間の都合すぎるよ」の言葉が決定打でした。後日改めて家族でカミュウを迎えに行きました。

カミュウは初日からヘソ天で爆睡で、我家の生活サイクルにも慣れ、なんだかんだ主人も散歩に連れ出しています(笑)多摩川の土手散歩ではお友達ができました。

ワクチン接種、健康診断も順調です。市の登録も譲渡手続きが済んでおりスムーズにできました。

アニフェアのスタッフの方々、いろいろとお世話になりました。藤原さん、ジュニア君、カミュウを大事にして下さりありがとうございました。これからもワンコと家族がひとつでも多く繋がりますように願っています。

プロフィール

ハク(カミュウ)♂

品種
チワワ
出身地
東京都
生年月日
2021年11月4日