この子を我が家に迎えられて本当に良かった。 可能ならもう一頭迎えたいと思ってます。 他の子も素敵な家族に出会って欲しい。 センターの皆さんの活動に頭が下がります。頑張ってください🙏
かでな♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む