2022.6.30 / ポメラニアン / セバスチャン / 4歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2022.6.30 / ポメラニアン / セバスチャン / 4歳

メッセージ

Q.anifareはどこで知りましたか?

A.インスタグラム。

Q.なぜ保護犬を迎えたいと思われたんですか?。

A.前に飼っていたポメラニアンを譲り受けたときから、次迎えるワンちゃんは保護犬にしようと考えていた。

Q.福岡リコンディショニングセンターの印象を教えて下さい。

A.明るい。

Q.今回、お取引をして、anifareのいいところはありました?

A.ライブ配信で、〇〇ちゃん見たいです、などのリクエストに応えてくれる。動いている様子が見れてすごく良い。

Q.反対にanifareで改善をして欲しいところはありますか?

A.特になし。

Q.セバスチャンと暮らし始めて、生活で変わったことはありますか?

A.家の雰囲気が明るくなった。先住犬(15 歳)が元気になった。先住犬の新たな一面(面倒見がいいなど)を見ることができた。

Q.セバスチャンをお迎え当日から変化はありましたか?

A.やんちゃになった。(遊ぼう!とよく誘ってくる)。

Q.お迎え当時と比べて、ご家族が変わったところはりましたか?

A.掃除をこまめにするようになった。ペットシーツも一回一回替えるようになった。

スタッフコメント

センターにいる時からアピール上手で愛嬌のあるセバスチャンだったのですが、その時以上に飼い主様に甘えていて愛をたくさんもらっている様子を実感しました。先住犬が 15 歳のおばあちゃんなので相性が良いか心配だったそうですが、今では先住犬ちゃんの後をついて回っているそうです。