2022.6.29 / ポメラニアン / アコちゃん / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2022.6.29 / ポメラニアン / アコちゃん / 5歳

メッセージ

Q.anifareはどこで知りましたか?

A.通りがかり。

Q.なぜ保護犬を迎えたいと思われたんですか?。

A.飛び込みで行って 2 匹気になって そのうちの 1 匹がアコちゃんでした。

Q.福岡リコンディショニングセンターの印象を教えて下さい。

A.とても清潔感があります。

Q.今回、お取引をして、anifareのいいところはありました?

A.スタッフの対応が素晴らしい、 成約後のサポートがあったのは驚いて嬉しかったです。

Q.反対にanifareで改善をして欲しいところはありますか?

A.2 週間くらいトライアル期間あると良いです。 1 週間でやっと慣れたって感じなので。

Q.アコちゃんと暮らし始めて、生活で変わったことはありますか?

A.トイレに朝連れて行くことで生活リズムが良くなりました。

Q.アコちゃんをお迎え当日から変化はありましたか?

A.おすわり、まて、よしが出来るようになりました。いい感じの体型になりました。吠えるようになりました。ねこちゃんと仲良く寝るようになりました。
ハーネス付けてお散歩出来るようになりました。

スタッフコメント

家に来た当初は落ち着いていましたが、今では先住のわんちゃんを見習って 吠えて感情を出しているようです。それほど慣れた姿が見れてとても安心しました。