2022.6.21 / ミニチュアダックスフンド / モナちゃん / 4歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2022.6.21 / ミニチュアダックスフンド / モナちゃん / 4歳

メッセージ

Q.anifareはどこで知りましたか?

A.ペットショップも検討している中、里親募集の事を知り検索をかけたら、 anifare知った。

Q.なぜ保護犬を迎えたいと思われたんですか?。

A.anifareのインスタライブ見て雰囲気が明るく行きやすかったから。犬を飼うのが初めてなので調べてみたところ成犬の方がいいと思った。

Q.福岡リコンディショニングセンターの印象を教えて下さい。

A.とても清潔で、インスタライブで見た時よりも広くて驚いた。

Q.今回、お取引をして、anifareのいいところはありました?

A.情報が常に新しく入ってきやすい。インスタライブ見ていたからスタッフさんと親近感がわき、話しかけやすかった。成犬なので性格も細かく話してくれて、マッチングしてくれたこと。

Q.反対にanifareで改善をして欲しいところはありますか?

A.お迎えを10日以内にしてほしい。初心者のマニュアル(何を買うべきか)のパンフレットのようなものがあればもっと初心者も飼いやすい。

Q.モナちゃんと暮らし始めて、生活で変わったことはありますか?

A.規則正しい生活を送るようになった。成犬と保護犬に対するイメージがガラッと変わって、また次も飼うなら保護犬がいい。みんなに成犬におすすめしたい。

Q.モナちゃんをお迎え当日から変化はありましたか?

A.尻尾が少し上がって落ち着いてくれた。

Q.お迎え当時と比べて、ご自身が変わったところはりましたか?

A.落ち着いて家族の一員になった。

スタッフコメント

モナちゃんをどこにいっても自慢できること言ってくださって嬉しかったです。