2020.9.13 / ルナちゃん / アメリカンショートヘアー / 1歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.9.13 / ルナちゃん / アメリカンショートヘアー / 1歳

メッセージ
メッセージ
anifareスタッフから
ご家族に新しく「ルナ」ちゃんと、お名前を付けていただきました!
先住犬のワンちゃんに初めはビックリしていたようですが、すぐに慣れたというルナちゃん!さっそくお家の中を探検し始めたそうです。
誕生日がわからなったルナちゃんですが、お子様達と話し合い、お家に来てくれた”5月13日”がお誕生に!

最近は名前覚えて呼ぶと来てくれたり、わりとオテンバ娘さんで、居間ではお家の中を駈けずり回って遊んでいる様子。
お姉ちゃんニャンコにはまだ、受け入れていないようですが・・・遊んでほしくて駆けよっては唸られイジケながら、日々挑んでいるようです。
しかし、一人遊びも上手でなつっこいというルナちゃん!

「こんなに可愛いい子が内に来てくれて感謝です、ありがとうございました。飼育者様にも宜しくお伝えください。」と、温かなコメントをいただきました。

早くお姉ちゃんニャンコと遊べるようになるといいなと、これからの成長が楽しみです。
これからもよろしくお願いします!

担当 鈴木

番号 11131
生年月日 2019年5月頃
カラー シルバータビー
混合ワクチン 3種 : 2019/06/01
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 3㎏
募集経緯 ブリーディング引退の為
プロフィール

リブ♀

品種
アメリカンショートヘアー
生年月日
2019年5月頃