トイレはほぼ完璧!だったのですが、 8日に避妊手術のため入院し家に戻ってきたところ、 トイレの場所を忘れてしまっていました(笑) 病院ではご飯も口にしなかったとの事で、一泊とはいえ入院はストレスだったようです。
避妊手術と同時に、歯石除去、マイクロチップ埋込、血液検査、フィラリア検査が完了しました。
血液検査数値は異常はありませんでしたが、 下顎の骨折が見つかりました。 すでに痛みはないようですので、おもちゃの引張り合いなどしなければ、今までの生活で大丈夫と獣医師から説明がありました。
暖かい日も増えてきたので公園デビューをし、ピノちゃんと穏やかな時間を過ごしています♥
ピノ(ゴマ)♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む