2021.12.26 / クウ(れお)ちゃん / ミックス / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.12.26 / クウ(れお)ちゃん / ミックス / 5歳

メッセージ
番号 91315
生年月日 2016年9月4日
カラー シルバー
混合ワクチン 6種 : 2017/1月頃
狂犬病予防ワクチン 済 : 2020/04/03
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 5.2kg
メッセージ
里親様から
クウちゃん登場!
クウ(トイプードルとチワワのmix・5歳)が来たのはクリスマスの翌日。我が家にとって1日遅れの嬉しいプレゼント🎁
anifareに何度か問い合わせたり伺ったりしてご縁が繋がりました。
 クウはあれからまだ半年とは思えないような存在感で家族の仲間入りをしています。先住犬のゴン太は生後2ヶ月で我が家に来た雑種の保護犬で、素朴でちょっと気難しい4歳。相性はどうかな?と不安がありましたが、柔軟で自分のペースを持っているクウはすぐに新しい生活に慣れて自分の居場所を確保していきました。おっとりしているゴン太のおやつを素早く横取りするのは朝飯前!(笑)
人への信頼感やトイレトレーニングができていたのも、前のお家で大事にされていたからでしょう。
最初の1ヶ月は下痢・咳き込み・パテラ・草むらが好きでアレルギーを起こして左目が白濁したり…と病院通いが続きましたが、今は散歩と野菜とふわふわマットが好き。ゴン太ともつかず離れずの距離感で仲良くしています。私たちはお世話で忙しくなりましたが、個性の違いが際立って、多頭飼いの面白さを味わっている毎日です。
プロフィール

クウ(れお)♂

品種
ミックス犬
出身地
大阪府
生年月日
2016年9月4日