2020.6.28 / もちおくん / スコティッシュフォールド / 4歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.6.28 / もちおくん / スコティッシュフォールド / 4歳

メッセージ
メッセージ
anifareスタッフから
ご家族に新しく「もちお」くんと、お名前を付けていただきました!
ちょっとビビリさん。でも、とっても良い子で、爪とぎ以外のもので爪とぎはせず、譲渡時から一度も人に対して威嚇したり攻撃したことはないという、もちおくん。
お迎えしてからの最初3日ぐらいは、ずっとソファの下に隠れて人がいない時にごはんを食べるというような状況。
しかし、徐々にお家にも慣れ、2週間後にはまったく隠れなくなり、足に擦り寄って甘えてきてくれるようになったそうです。
去勢手術をした後は食欲旺盛で、エサの時間になると大きな声で「ごはん~」と呼んでくれて、すっかり家族の一員となり幸せに暮らしています。
「素敵なご縁をありがとうございました。」と里親様からお声を頂きました!

表情も柔らかくなり、リラックスしているお写真を沢山ありがとうございます。とてもかわいがってもらえていることが伝わります。
もちおくんをこれからもよろしくお願いします!

担当 鈴木

番号 10819
生年月日 2016年3月13日
カラー レッドタビー
混合ワクチン 3種:2019年11月
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 3.5kg
募集経緯 ブリーディング引退の為
プロフィール

モイオ♂

品種
スコティッシュフォールド
生年月日
2016年3月13日