ブルブルしちゃっているのですか…!! またそれも可愛いですね(^^♪ご主人様にもゆっくり慣れてくれるといいですね! 待て覚えられてとてもいい子ですね(^^♪ 先住の子頼もしいです~! 担当 石神
ラム♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む