「とても可愛い子で家族が一瞬にしてメロメロです、笑っ 生涯大切に、家族の一員として過ごしてゆきたい思っております。 ご縁を頂きましたアニフェアさんには感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました。 我が家に到着して、食欲もあり元気に過ごしております。」と、ご報告をいただきました。
これからはご家族でプラムちゃんの成長を見守っていただけたらと思います! たくさん遊んであげて下さいね。 担当 鈴木
プラム(うめ)♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む