今では、杏は少しずつ慣れてきて今は私の横で寝ています。 わんちゃん、ねこちゃんが一匹でも幸せになれるようにと願います。」と、治療を進めながら杏ちゃんをとても愛してくださっているご家族様。
ご心配とご迷惑をお掛けしたにも関わらず、とても温かなお言葉をいただきました。 杏ちゃんときちんと向き合い、治療を行っていただけることに本当に感謝の気持ちでいっぱおです。 また、いつでもご連絡ください。 杏ちゃんを宜しくお願い致します。 担当 大田原
杏(無し)♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む