水頭症の疑いがあったつゆちゃんですが、万全な体制で迎え入れていただきました。 先住犬さんたちに囲まれて、広いお庭でのびのびと過ごしてくれている様子にとても安堵いたしました♡ 新しいご家族の元楽しく過ごしてね! 担当 中村
つゆ(ねづこ)♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む