新しいお家に迎う車の中、ご家族のお膝のうえにちょこんと座って穏やかな表情でワクワクしているようにも見えます! あまり緊張していない様子に安心いたしました。 これから新しいご家族と楽しい毎日を過ごしてくださいね♡ 担当 鈴木
ティンク♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む