「最近は急に寒くなり、お部屋にだしてもヒーターのあるゲージへ自分でトコトコ戻っていきます(笑) 暖房をつけたいのですが、先住シェルティが暑がりなのでゲージをホットブランケットで覆っています。 抱っこ時間はブランケットか、わたしの服に潜っていることが多いです^ – ^」と、この季節ならではのエピソードも教えてくださいました。
お洋服の中でぬくぬくしているのも堪らないです♡ 距離がどんどん近づいていて、ご報告いただくたびにスタッフ一同癒されております。いつも素敵なご報告をありがとうございます。
先住わんこちゃんとの兼ね合いもあるかと存じますが、何卒よろしくお願い致します。 担当 中村
ノジョ(無し)♂
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む