新しいご家族に、にこちゃんをお迎えいただき、熱心に治療のことを考えて下さっています。 先住さんとも仲良くなれそうで一安心です。 また、いつでもご連絡ください。これからもよろしくお願いいたします。 担当 中村
にこ(アドミラル)♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む