お迎え時には「必ず幸せにします。」と、おっしゃっていただき、とても愛情たっぷりに過ごしていただいています!
コジロウくんすっかりお家に慣れてる様子が伺えてとても嬉しいです♡ ありがとうございます。 担当 鈴木
コジロウ♂
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む