お迎えしてからは、我が家にいる4匹の先住猫とゆっくり距離感をはかりながら、少しずつ家の環境に慣れていきました。 初めは全く吠えず、おもちゃでも遊ばず、感情がうまく掴めない感覚がありましたが、最近では感情も分かりやすくなり、抱っこして〜とよく甘えてきます。 食べる事が大好きで、油断するとぷくぷく大きくなるので、あげたい気持ちを抑え心を鬼にする日々です。 お迎えした当時、私と次男は色んな事がありとても落ち込んでいたのですが、チコのおかげで元気を取り戻し、また前を向けるようになりました。 チコは私達の心のお薬になってくれています。 この出会いに感謝しかありません。 チコが私達を幸せにしてくれたように、私達もチコを幸せにしてあげたいです。
ちこ(トントン)♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む