一緒に暮らしてみて、わたしたちの生活にもすぐに馴染んでくれました! 実家のわんこたちとも仲良く遊んでいます!
お散歩が苦手という情報もありましたが、今は1日3回のお散歩に大喜びで飛び出します。 夕方のお散歩はミーアキャットさんのペースに合わせてゆっくり歩いてくれる優しい一面も。
お迎えしてから2ヶ月ちょっとの期間、どんどん変化していく姿に、成長を感じてうれしい日々です。
ぷーちゃん♂
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む