「おもちをお迎えしてもうじき1ヶ月。すっかり我が家に慣れてくれました! お外が好きなようでこの週末は沢山お散歩を楽しんでおります。 心配していた食欲もずいぶん出てきました。 これからもっともっと我が家の環境に慣れてくれればいいなと思っているところです。」と、嬉しいご報告をいただきました。
お家にお迎えしていただいてすぐの頃より表情がほぐれてますね♡ 素敵なお写真とご報告をありがとうございます。 担当 土方
おもち(ピーチ姫)♀
2026.6.15掲載
2025年12月1日にアロくんをお迎えして半年 はじめは不安そう…続きを読む
2026.5.20掲載
スカイツリーのイベントにて『チーター』を迎えました。 チーターこ…続きを読む
2026.1.11掲載
あらたはうちの家にとって2匹目の犬です。 以前飼っていたミニチュ…続きを読む